ゴールデンウィーク前半スタートは土曜出勤からスタート!


私も子供たちも旦那さんもカレンダー通りです。


土曜日は、ゴールデンウィークの土曜なので職場はいそがしかったですよ悲しい


日曜は、タイミー で単発バイトして体を動かしてきました!


頑張りすぎて 次の日の朝 足の中指が痛くて(一日中立ち仕事だったから?)

その後、家の二階を片付けておりましたら、腰をまた痛めましたえーん


やっと腰痛いの治ったかなーと思ったの悪化させてしまいました悲しい


よって、本日整骨院ちょっと不満


困った困った。

とりあえず鍼と超音波当ててもらって少しは良くなりましたが

無理はしてはいけない 40代でございます。



今日は、夜ご飯も早くしたし

お風呂も入ったし

明日私は休みだし 今夜はのんびりしましょう〜。