今日は、お休みの日!


珍しく、子供達も用事がないようで、

でも私は疲れてどこも行きたくないから

テラスでおうち焼肉にしましたーニコニコ





今の時期ならまだ蚊も気にしなくていいし

焼肉だと パパと子供達がやってくれるので

私は食べるのみ🤣


水曜日くらいからずっと焼肉食べたくて

でも行かなくて〜

昨日のお買い物時に、長女も明日は予定なしということがわかって

お肉買ってきちゃったニコニコ


美味しいお肉でございました目がハート


外で食べるだけなのに 子供達も喜んでくれましたー。


食後は、テーブルの上をお片付けして、テラスでお勉強してます泣き笑い



さて 次女の六年生も1週間終わりました。

一年生のお手伝いもしに行っているようで、新一年生がとっても可愛い!と話してくれました。


昨日はクラスのお友達と近くの映画館に映画を見に行ったりもして楽しく過ごしているようですひらめき


そのままスポーツの習い事にもいって小学生は体力あるね〜。






イベントバナー