昨日から土曜日勤務も始まった私です。


今の職場で土曜日勤務は休みの交換で出勤することはあったのですが

その時は平日の私の通常業務の土曜日版なので、そんなに大変に思わなかったのですが


今回からの土曜日勤務は、この前辞めた社員の業務なので

私は 不慣れ。 できなくもないけどスピードについていけるか心配だったのと、わからない名前が出てきた場合、それがどこの棚に置いているかを瞬時で探さなければならないからそこに時間がかかるんだけど


周りのスタッフもそれをわかってくれているし、

私も探せない時は、わからない!と遠慮なく声をあげるので 左から10上から3!みたいに 教えてくれます爆笑


一ヶ月くらいしたら慣れるかしらね?こちらは大丈夫だと思う!



そして、その隙間にやる業務と言われたのが社員がメインとしてやっていた業務。

社員さんは週5.八時間勤務でこなしていたものを 

私は隙間時間で終わらせろ物申すと言われたやつね。


実質私はその作業に物理的に1週間で七時間しか時間が取れない!


この時間の差よ!

ほんと社員さん、何してたの?むしろなんでこんな時間かけてたの?

まじで。なんで?

(ほんと意味わかんない!私は自分の分の仕事量はそのままなんや!)



こちらは、私の頭がとっ散らかってしまって まだまだスピードに乗る以前の問題だし、間違ったら大変なので

きちんと丁寧正確に というのをモットーにやらせていただく。

けど。こちらも時間の制限があるから、来週からはスピードアップして頑張るぞ。


まー、ほんと、慣れない仕事すると疲れるよね💦


昨日は、早々と寝てしまい起きたら9時過ぎでした🤪


トイレにも起きず、疲れて寝っぱなしだったようです。


慣れるまでがんばろー。


現在楽天マラソン中!




今の時期仕事着の下に着るのにちょうど良さそう。