こんばんは


今日は公休日です。春休みの日でもあるから

娘と図書館に行って〜など頭の中では予定を立てていたのですが


首肩こりが原因なのか、天気のせいなのか、頭痛がひどくて、15時くらいまで起き上がれませんでした…



お腹を空かせた次女ちゃんは、ひとり、オムライスを作って食べておりましたあんぐり



雨が降ると頭痛酷くなるんですよね

なんなんだろうかね?



重い腰を上げて、夕方次女と図書館に行ったら、駐車場満車でガーン

入れなかったーガーン


ホールの方で何やら発表会あった模様…


残念😢

明日か明後日夕方行くことにします。



帰りにドンキに寄って、食料品買って

割引シール貼ってあったお寿司パックがあったので

夜ご飯はこれにさせていただきます…真顔



そして次女、夜は、久しぶりにバク転レッスンしに行きました〜🤸


ロン宙 久しぶりにやってくる〜。

と 元気に出かけました。


さあ、新年度のレッスンもそろそろ始まりますので、次女も体を慣らして行かんといかんね!


今年度もがんばれー!