こんばんは!


今月は、旦那さんが出張でほとんどいません。


週末だけ帰ってきてます。



在宅勤務が多かったのに、極端に今月は出張だらけ。

運動不足がたたって、体壊さなければいいですが、家族のために頑張ってくれてる旦那さんには感謝です。




わたしはわたしで

先週の自分の休みと今日の仕事の私の休みの日に タイミーで単発バイトしてきました。


単発バイト 運動不足にはもってこいです。

ジムでお金払うならと思うと 働いて体動かして健康的?!泣き笑い


普段は座り仕事なので、運動不足にならないように気をつけないとです。



ただ、久しぶりに七時間ちょっと立ち仕事だったので、足がパンパン不安


そして、眠い🤣


腰も痛いし、肩も痛い真顔


歳だなぁ〜と実感します…泣き笑い

しばらくもういいや!泣き笑い頑張った!わたし!



さて、来月から私の仕事のシフトが変わりそうです。まさかの土曜日勤務が入ることになってしまいました悲しい



1人社員さんが辞めてしまうので その仕事の7割が私に降りかかる予定です不安


小さな会社ゆえ、そして、社長はそれでも人は増やさない。

しっちゃかめっちゃかですよ、マジで。



タイミングみて転職をと思ってるんだけど

今は出来なそう…真顔