楽天スーパーセール 今日で終わり!


今回はあんまり買っておりません。


食品ばかりです🤣



家族から大人気の つくね


これ、ほんと美味しいって言われていてリピートばかりしてます。






串カツも買ってみました。

クーポン半額も出てて これはお得🉐




しそひじきふりかけ

これは、わたし用に。

玄米ご飯に混ぜて食べる。





愛犬のご飯。

膵炎になってしまってから、ご飯はこれ一択になりました。

病院で買うよりもこちらの方が断然お得。





ご飯作りたくない時に大活躍用の 冷凍ネギトロ。

2kg買った泣き笑い


どんだけ ご飯作りたくないねんな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


春休みの昼ごはんにもいいよね!

我が家はあっという間になくなるはずひらめき




次女と私とパパのおやつ


(長女はあんまり好きじゃない)

カルシウムをたくさんとってほしい気持ちで購入。


めちゃうまひらめき

次女、ボリボリ小魚食べてくれる。嬉しい。




悩んでるのは



多分 買う。


私ようの玄米。(家族は白米が好き)



ふるさと納税 ハンバーグにしようか





最近 スーパーで買うと高いから 鮭の切り身にするか悩んでおります。





イベントバナー

 


イベントバナー