こんにちは


ここ最近、予定外なことが続きちょっとバッタバタでした〜。



さて、時は3月に入ってしまってましたが


大学一年生の長女

無事 春休みに1月下旬から入っております。


2月の中頃に 大学の成績もオンライン上で発表があり、

一年生で履修する単位 フル単取ってくれて一安心。


怯えていた 必修科目があり、

どんなに優秀でもS Aの成績はつかず、再履修も半分以上になる必修科目があって


テスト怯えておりましたが

ギリギリで無事単位を取ることができて 本人もぐったりして、ほっとしておりました〜。


仲良しの同じ学部の超優秀ちゃんですら娘とギリギリ単位だったので

取れたことに意味のある科目だそうです。


なんなのよ、その教科ガーン


成績も割と良い成績でしたニコニコ


オールSを目指して!と言ってたけど

無理や!!と言われました泣き笑いそりゃそうだ。


留年もなく、無事に二年生に進級予定です。


ゼミにも当選したそうで、2年時からゼミに参加。

人見知りの長女は 少し交流を増やして欲しいと思う親心ですが、

無理せず楽しく彼女らしく大学ライフを過ごして欲しいです。




イベントバナー