今日は、お休みの日ですが


月曜日から何となく頭痛がするのと風邪気味で 今日の休みは

私は、お休みの日なので 日中は体を休めますので と

家族に言ってのんびりすごしておりました。



おかげで、早めに風邪薬飲んでいたのもあり、日中は旦那さんは今週出勤で、じじょちゃんも五時間の日。

長女もオフだけど日中は出かける用事があったようで 愛犬とのんびりしてました。


と言いたいけど、

みんないないとなったら、リビング大掃除🧹


次女の机周りがまぁ汚くて いらんものをどんどん捨てて 床も磨き上げスッキリしました


また腰痛くなったけどえーん


職場で今 上の人たちが色々揉めており 私の勤務形態迄変更がありそうですちょっと不満


収入少し増やしたくてダブルワーク考えていたから それはそれでいいんだけど


ますます 辞められそうも無いなぁ…ちょっと不満



どうなることやら。