今回の三連休初日

私の腰が悲鳴をあげた🙀


ぎっくりのちょい手前くらいだと思う。

でも、全く歩けないわけでもないし、車も運転できるからまだマシ。

土曜日に整骨院の予約を取ったので、祝日の金曜日は湿布とコルセット巻いて 子供の送迎も行ったし、習い事の集まりにもいけた。


土曜日に整骨院に行ったんだけど、

このタイミングで来れてよかったねーとうつ伏せにもなれたから、アイシングして電気かけてもらって、鍼もしてもらった。


だいぶ楽になった。


けど、歩くのは辛い。なので家事も最低限。

こんな状態なのに こういう時に限って予定が入っている私。

腰痛いのにきちんと約束守ってランチにも行ってきたニコニコ

友達も私も今仕事に不満いっぱいで 職場では言えない不満をお互い聞いた。すっきりーひらめき


夜は閉店間際にコストコに家族で行った


三連休中日。

朝や昼に行ったら激混みだろうけど

閉店間際だったのでスルーっと入れて停めれて🚗


目的は トイレットペーパーが500円引き!

年に2回くらいしかやらないトイレットペーパーの値引き飛び出すハート

割引2日目でしたが、まだ個数制限はかかってなかったです指差し


ここ最近コストコいけてなくて、たまにふるさと納税でトイレットペーパー頼むんだけど どんどん値段上がってきてるし

ドラッグストアで買うトイレットペーパーだと、ほんとトイレットペーパーの交換時期が早くてさ。


半年分まとめがえしてまえ!と

旦那さんが2パックでよくない?と渋るのをよそに4パック購入してきましたひらめき





半年持つでしょうか?

我が家は何パックで半年持つか検証開始でございます。


トイレットペーパーも少しずつ値上げしてきてるので、安く帰る時にまとめ買いが1番。


ちょこちょこ買い物行くと余計な物を購入してしまうので、スーパーも極力週1しか行きたくないのです。


コストコも我が家からはそんな近くないので、まとめ買いできてよかったです。