おはようございます


ちょっと前に旦那さんのお誕生日があったのですが

平日のため、その週末のお昼子供達も予定がなかったので

みんなで鉄板焼きランチに行きました〜


前回 私たちの結婚記念日に行った鉄板焼き屋さんです


閑静な住宅街にある こじんまりとした鉄板焼き屋さんなのですが

美味しいので パパさんからのリクエストでもありました。



子供達は目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんは初めてて

楽しそうにワクワクしてました




そして、ぽんぽこりんになるまで食べて大満足だったようですニコニコ


娘1からは、バイト代でグラニフのニットをプレゼント🎁

娘2からは、自分のお小遣いでカルディでパパの大好きなポテトチップをプレゼント笑い泣き


パパさんも幸せ者だねニコニコ


私は、このご飯がプレゼント🎁


頑張ってこれからも働いてくださいねーニコニコ

まだまだ子供達にお金かかりますからねー💰