こんばんは!


中性脂肪が、2ヶ月で約4倍弱増えてておったまげてしまいポーン

ダイエットを開始しました。


今日も仕事から帰宅後、犬のお散歩をし、その後また自分のペースでウォーキング2kmを早歩きでウォーキングして来ました。

 

途中、ブロッコリーと大根が売ってまして、それを買って帰宅。


さて、もやしが大量にあるのでね、今日は、もやしとわかめの中華スープともやしたっぷりのチーズとんぺい焼きにしました


私は胃腸を休めるため月曜はご飯を食べないので、子供達がご飯食べてる間に、色々作り置きを作ってました。


一風堂のもやしのホットソースはオススメです!




ほんとこれオススメ!美味しい!


もやしずっと食べてられます泣き笑い



大根の煮物、大根の葉のふりかけ、ブロッコリー、スナップエンドウ茹でて、煮卵作り、さつまいもとりんごのレモン煮を作って…などなど


下拵えをしておきました。


ダイエット始めたので、あすけんも久しぶりに課金。



これが右肩下がりになっていってほしいなぁー。

とりあえず、口にしたものをざっくり記入していってます。


しばらくは、横ばいだろうけど、どんだけ食べ過ぎてたのかがわかるよね悲しい


そして、ウォーキングを始めて3日目ですが、眠りがとってもよいです。

寒いけれど、続けられるようにゆるりと頑張ります。