今年の夏といえば

 

 ビックサイトに行った際に電車で行ったので、

隣の東京テレポートで降りて、次女が行きたがった

ちいかわ縁日に行ってきたのですが


一旦午前中に行ったらまさかの整理券すでに終了不安


17時半からフリー開放になるというのでそれに合わせて戻ったのですが


荷物は重いわ、歩きすぎて疲れたわ、暑すぎるわ…(滝汗)


とりあえず、昼間は60分待ちとかだったちいかわドリンクとかがすぐ買えたので

娘購入。よだれ




​ちいかわ

疲れて飲んでたらさ


すでに物販の方しめきられちゃったぁぁぁぁぁ驚き驚き驚き驚き


18時までなんだって!


そんなん知らんかったガーン無気力


17時半にフリー開放されたばかりだったのに凝視


娘も私もがっかり魂が抜ける


とりあえず、ちいかわのドリンク買えたので、娘もがっかりしつつ…仕方ない…とちょっとがっかりくらいで収まってくれて…助かったネガティブ


くそぉー、ちいかわ、人気すごいな煽り

ちいかわのさすまた欲しかったなぁ〜悲しい悲しい悲しい

 

 今回は、駐車場もガソリン代も馬鹿にならないので、東急線りんかい線フリーパスを買いました。

りんかい線のみですが乗り降りできてすぐ元取れましたひらめき


ちょっと待って、これって往復したらすでに元取れるなってことに気がつき…


そう、私、りんかい線のとある駅まで10年以上通勤してたんです(パートね。)


日数的に定期買うまで行かないから土日回数券とか使い分けて通勤してたのですが


今思うと、このフリーパスが1番お得だったと今気づいたちょっと不満


知らないって、ほんと損する世の中ね。

 







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する