【HIS】旅行プログラム六月も気づけば中旬びっくり


6月の初めの方に母がお誕生日だったので

誕生日の次の日、子供達を連れて顔を見せに行ってきた。


体調も良さそうだったので、成田市にある「御料鶴」という古民家をリノベーションしたJALが経営している?レストランに行ってきた。





空港の近く。


JALの管轄ということで、機内食メニューというものがあり

私と母は機内食

子供達はパスタランチ。

ミニカレーはみんなで一口づつ食べてみよう!と頼みました。

このミニカレーは、ラウンジでしか食べられないカレーなので是非とも食べてみたい。


(我が家は入れたとしてもANAのラウンジだからね)




機内食もとってもおいしかったひらめき


次女に関しては、パスタランチの量が多すぎて

今度はキッズメニューにして、デザートセットにするということを言ってたので


また行きたいと言うことらしい😆


孫とのランチが私からの誕生日プレゼントでした。


帰りに空港の近くのさくらの丘公園から飛行機を見て✈️




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


アウトレットに買い物に行き

夕飯は実家で食べて帰った1日でした。


飛行機乗って旅行に行きたいなー。