春休み入ってから最初の一週間は、

スポーツの習い事三昧です驚き


大会から始まり、

練習が続き、また今年度最後の大会がありました。

前日に怪我人が出て構成が変わったのに対応できてすごい!

三位入賞しました。



帰りに文明堂のあおぞら工房に寄り、ご褒美ソフトクリームを食べましたーよだれ

工場併設なので、カステラの切れ端やら美味しいものが沢山ありましたニコニコ


大会により私の仕事もお休みしたので職場にもカステラ巻きを買って帰りました。


今回は泊まりで大会に挑みました。

ちょっと遠かったんです。

満員電車に乗せるのも気が引けてしまっていたのと


全国旅行支援を使えたのもあり

前泊を決めました!本当に春休みどこも行けないからせめてもの旅行気分泣き笑い


クーポンも二人分合計4000円貰えて

お友達も別の近くのホテルに泊まっていたので、夜ご飯を一緒に食べる時に使いました。

なのでとってもお得に泊まれましたし、

朝が本当に楽で、次女も疲労もなく参加できました。


泊まってきていいよと言ってくれた旦那さんにも感謝ですニコニコ


それにしても、行きも帰りもめっちゃ混んでたよ〜。