次女ちゃんは昨日は遠征でした。


二つお隣の県まで遠征で練習びっくり




今回は同じチームのママさんが連れてってくれましたひらめき感謝


遠いよね〜ちょっと不満

まだ電車で子供だけで行かせることは不安だし、ね。

練習の後は、近くのショッピングモールで遊んで帰ってきてました。


いっとき、スランプ気味だった次女ちゃんですが

吹っ切れたのか、割といい動きするようになってきました。



今期のポジションは、タンブリングも次女は怪我明けだったのでなく、スタンツがメインで本来次女のポジションに別の子が入っていて


なので、本人も最初はなんだか納得いってないような感じでしたが

怪我をしてしまってたから仕方ないのがあったし

それを受け入れて今与えられたポジションで全力を出し切るように切り替えられたみたいです。



それが動きにもつながっているやうな気がします。


そして、週末がこんなんで忙しかった上に、今日はお友達のお家にお弁当持参で遊びに行っていて

帰ったら週末分の宿題が山積みですが、大丈夫なんでしょうかね?