おはようございます!


一月下旬から約1か月、シフトの関係で忙しくて、そして休みも予定が入っており、のんびりした時間がなかなか取れないでいました。



そして気づいたのが忙しくて、子供と寝落ち…
とか
隙間時間もあまりなくて
あのスーパーブレードSになかなか乗れなかった。
(言い訳だらけ…ゴニョゴニョ…




気付いたら旦那さんに邪魔だよって部屋の隅っこに追いやられてましたガーン


その隅っこで毎日長女はブルブルしてたけど😂(偉い!)


ちょうど12月にこれに乗り始めてから忙しさもこれくらいから増えてきて、肩こりや腰痛で整骨院に行くことがあまりなくなって、今現在も忙しくて行っていませんでしたニコニコ



それが、ここ2週間くらい、肩こりが酷くて、頭痛もひどい、、、

久しぶりに連続で鎮痛剤を飲むくらいまで…



腰も痛めてきたので、整骨院いこうかな?なんて思ってたんだけど、忙しくて行けず。


昨日、久しぶり隙間時間がとれてブルブルしたら

朝起きた時に体がスッキリ。
足のむくみもちがう!
なにより、肩こりが全然ないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


すごーい!!!


やっぱり毎日乗ろう。

ダイエットには聞いてるかはわからんけど、
血流の流れは明らかにちがう!と実感しました!!


やっぱりおすすめですウインク