私の夏休みももう終わりが近づいてきております。



娘の吹奏楽コンクールが先週ありました!


今年は…





GOLD金賞!!
県大会を突破しまして東関東へ進みます爆笑


県大会ともなると、どこの学校も引けを取らないくらい上手で、今年はどうなることやらと思っていましたが、次に進むことができホッとしております。


が、勉強…ガーン宿題…滝汗自由研究…ゲロー


全く終わってないようですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なのに祖父母宅来ちゃいました真顔



今日は2時間くらい祖父母宅の近所の図書館で読書感想文仕上げたそうですが、まだまだ宿題残ってます〜〜びっくり



次女も工作を作ってます〜ニコ



次女、公文の英語先週からE教材に入りました。

次女も頑張ってますニコニコ


今度は、次女のチアの大会もあるのでね、こちらも体調管理しっかりやっていきます!