今回もメインはアーテレーズを使いました。

やっぱりグラデーションがやりやすい気がします。

 

 

 

↑髪の影とか、きのこの模様の影とか、濃くしたいところに

ピンポイントでカリスマカラーを使いました。

 

 

 

↑円のテンプレートで背景に〇をいっぱい書きました。

 

↑このあたりから シャトルアートのパステルカラーを、

ブレンダーみたいにして使ってみました。

 

 

↑青いきのこの点々は、白の色鉛筆で点をぐりぐり描いたあとに、

青色を塗って、白抜きにしました。

ホワイトペンや白の筆ペンを、いまいちうまく扱えないので、

白くしたいところは塗り残すことが多いです。

 

きのこの色がお菓子みたいにみえたので、

タイトルは「お菓子な森」にしました。

 

好きな色をいっぱい詰め込んだ感じになって楽しかった。照れ

ここまで読んでくださってどうもありがとうございます。