カリスマカラーを撮ってみました。今、こんな感じ。

カリスマカラーの新品は削られていない状態なので、

開封してまず思ったのは、「きれい~、でも削るの大変そう」でした。

 

 

 

 

 

「まあ、使うものから順次削ればいいや」と思ったけれど、

   ↓

使うたびに削るのも面倒なことに気づいて、

   ↓

「よし、全部削るぞ」と思って削り始めたものの、

   ↓

五本ぐらいで挫折、(早っ)

   ↓

「やっぱり使うときに削ろう」←いまここ。

 

 

中央左あたりの青色が一本短いです。

いっぱい使ったからではなく、

削ったときにがっつり芯を折りました。うう・・えーん

 

塗り絵塗りかけ日記

 

 

花を塗るのに飽きたので、おうし座の女の子を少し塗ってみました。

ほとんどを消せる色鉛筆で塗っていますが、瞳の仕上げはカリスマカラーです。

うるうるな目になる気がしてたのしい。