一番好きな植物は?

 

野菜 !!

食べられるって最強。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前から気になっていたぬりえを買っちゃいました。

 

 

装丁も素敵で、塗らなくてもながめているだけで楽しい本です。塗るけど。

 

少し塗ってみました。

かわいい~、でも、背景や小物が細か~い。

途中で飽きて、道草くったりしそうな予感がするけど、

のんびりすすめていこうと思います。

 

 

   おすましペガサス  おすましスワン  ふんわりウイング

 

・・・という記事を書いていたら、

もうひとつ買ったものが届きました。

 

↓これ

 

 

 

芯のやわらかい色鉛筆が欲しくて、めちゃくちゃ悩んで迷った末にこれにしました。

色鉛筆って、重ねて塗っていくうちに紙がつるつるになって

色が乗らなくなってしまうけれど、

つるつるの上からでも重ねられるものが欲しかったのです。

 

届いて早々、ためしてみました。

 

↓消せる色鉛筆でぬったもの。

瞳の色をもう少し濃くしたいけれど、

重ね塗りしすぎて色が乗らない状態になってます。

 

 

瞳の部分だけカリスマカラーを重ねてみたら、

 

 

色乗ったー、なにコレすごーい。

ちょっと感動にひたっております。(笑)