マンダラを塗りました。

スターフルーツというさわやかなタイトルがついたマンダラですが、

毒々しい色づかいになりました。(笑)

 

 

 

 

 

ちまちまと天使さまを塗っていたら

 

 

 

 

ちっとも進まないし、うまくいかないしで、突然、

 

あ゛-っ ムキー

 

ってなってしまいまして・・・

 

なにも考えずに、がしがし塗れるものにトライしたくなったのです。

規則性はまったくなくて、も~好き勝手に塗りました。

 

 

使った色鉛筆はこれです。↓

 

 

 

 

クマの着ぐるみの中には、男の子が入っています。

 

 

 

で、今は「癒しの天使」さまを描いています。

 

 

↓こちらをお手本にしています。

 

 

使っているのは消せる色鉛筆です。.