ちょこっと描き始めてみたミカエルさまが、うまく描けなくてグレています。

描いたり消したりしているうちに、厚化粧のヒトみたいになってきました。えーん

 

 

ミカエルさまはですね、

 

↓ラファエルさまとか、

 

↓ガブリエルさまにくらべると、

 

顔がちっちゃくて、描きにくいのです。

 

単にわたしに、細かい塗りのスキルがないってだけですけどね。

 

 

自分のための途中経過画像。

 

 

 

この本をお手本にしています。↓

 

メインで使っているのは、消せる色鉛筆です。

 

ちなみにこの二枚。

左上あたりから光が当たっているように見えますが、

 

 

光が当たっているんです。(笑)

窓のカーテンの下の隙間から陽射しが漏れていて、

うまく隙間を閉じることができなかったので、そのまま撮りました。

 

いい感じに撮れた気がしたので、採用。