たのしい・・・音譜

 

大天使ハニエルさま。

.

お手本には、塗りの手順や描き方のポイントも解説されています。

 

はじめハニエルさまの目つきがなーんか悪くて、

お手本を一生懸命マネしているつもりなのに、なぜ。

こういうのって、描いている人の人間性が反映されるんですか。あせる

 

と、思っていたら、解説ページにあったんです。

「黒目が目立ちすぎると怖いので」

 

それだっ!!

 

なおしてみたら、お手本のような高貴な雰囲気には届かないまでも、

少しかわいくなった気がします。勉強になるなぁ。

構図もシンプルで、初心者に優しい本です。

 

表紙にもなっている大天使ラファエルさま。

 

 

前髪増毛してみた。(笑)

 

同じ作業を続けていると飽きるので、あっち描いたりこっち描いたりしています。

 

 

 

 

今回メインで使っているのは、消せる色鉛筆。