シール貼りたい熱が、どうにもおさまらず、結局これも↓ぽちっとしたあげく・・・

 

 

ぺたぺた貼りまくりました。

 

箱から出すと、こんな感じです。

そっけない外観で、シール貼ってやるぜ欲求をくすぐりまくりです。(笑)

 

向かって左側の鏡台の部分に、すごくシールを貼ってみたかった!

 

 

中はこう。

 

 

とりあえず、外側は大体貼れたので、リカちゃんの背景に使ってみました。

 

鏡の部分は、キッチン用のアルミテープです。

写りこみがないものにしたかったので、これにしました。

 

使ったシールは全部セリアのです。

 

 

わたしの場合、ドールや小物は写真に撮るとすぐに片づけてしまうので、

こんなふうに、ハウスをぽんと置いただけで背景になるっていうのが使いやすいんですよね。

 

 

 

 

ハウスの中をどうするかは、考え中。

 

 

ベッドはグランドドリームハウスに付属していたものです。