りかちゃんハウス外観。

before

 

after

外側は、これで完成にしようと思います。

シールは、たくさん貼ると華やかになるけど、貼りすぎるとくどいし、どこでやめるのかが難しいです。

 

ハウスの中。

before

 

まだ途中で、正面の窓の部分のみデコりました。

このハート型の窓に、シールをいっぱい貼ってみたかったんですよね。(笑)

after

 

アップ。

 

花柄の転写シールのみ、持っていたものを使いましたが、

ほかは全部セリアのシールやカッティングシートです。100円ショップってすごいですね。

カッティングシートは、↓これ

 

粘着力は弱めですが、剥がしやすいので、失敗しても、やりなおしがきくところがいいです。

 

 

 

 

 

↓こっちが、新しいタイプのものです。

 

一時、少し価格が上がっていましたが、また安くなっているようです。

39%off になってます。