リカちゃんにつづいて、momokoのリップもナチュラルカラーにしました。

 

 

元はこんな色でした。鮮やかなピンク。

 

 

少しおとなしい感じにはなりますが、着せ替えしやすくて、好きだな、この色。

 

 

ところで、背景に敷いてあるのはぬりえなのですが、どうも、ぱちもんのニオイがします。

 

 

買ってきてから気づいたのですが、

↓これの洋書版の一部のページのみをコピーしたものなんじゃないかと。

 

 

洋書版もアマゾンにあるのですが、アフェリ画像を貼ることができなかったので、日本語版を貼りました。

 

全部で24ぺージしかなくて、ノートのような薄さです。

地元のお店で、ワゴンセールのカゴに入っていたのを見つけました。

199円だったので、価格的には全然不満はないのですけどね。