うちのブログでは、たまにしか登場しないりかちゃんですが、

思い立って出してみると、やっぱりかわいいなー、といつも思います。

 

出かけたついでにのぞいたショッピングモールのおもちゃコーナーで、

「おさんぽワンピ」 をみつけたのでゲットしました。

これ、欲しかったのですが、

通販だと、八種類のうちに、どれが届くかわからないという、

ガチャみたいな売られ方がされているので、半ばあきらめていました。

 

売れ残っていた最後のひとつが買えて、ひっそりと幸せにひたるわたし。(笑)

カメラのプリント柄に、ビーズがついているデザインがかわいいです。

 

あ、単品でも買えるようですね。