↓あまりにうそすぎておもしろいので、記念にはっておこう。(笑)
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
 
 
まあ、相手とある程度の距離をおいてしまうというのは、
あるかもしれないですが、それ以外は、「ないないない」連呼。
 
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 
あんまりドールにさわれていないのですが、
オビツヘッドのアイを入れ替えたりして、遊んでました。
 
ブラウンのアイ。とても無難な色。優しい感じがします。
テヤンのウイッグを乗せてあります。デカすぎて、がばがばです。
この髪色だったら、グレーの方があいますね。
今持っているアイの中では、わたしは、グレーが一番好きかも。
 
改めて入れたみた、ブルーグリーン。
アイの色はとてもきれいなのですが、うまく光が入らなくて、
きれいさがよくわからないのが残念。
でも、濃い色のアイって、意志の強さが出るような気がします。
 
ヘッドをもうふたつぽちってみました。早く届かないかな。