オビツ65のヘッドのみを買ってみました。

ヘッドだけ買っていったいどうするんだ、という問題は、まあおいといて・・・

 

 

無性に、ヒトガタのヘッドの彩色をしてみたくなったのです。

どう見えるかが知りたくて、塗りかけのヘッドを写真に撮りました。

ドールのヘッドのみを見るのが苦手な方は、この下には進まないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもにパステルで彩色。(綿棒使用)

あとは、水彩色鉛筆とアクリル絵の具を使っています。

 

こういうことをするのは初めてで、どう塗っていいやらさっぱりわからないし、

全然思い通りに塗れませんが、楽しいです。

 

 

1/3ドールのヘッドの実物は、想像していたより小さかったです。