新人のころは、いかにうまく仮面をかぶるかが勝負だと思っていた。

けれど、今はちがう。


人と接するとき、一番大切なのは、誠意。


社長秘書歴、七年目の春。


ももちゃんの雑記帳

パンプスは、スマートツイードさんの。
【数量限定】【45%OFF!!】momoko DOLLSmart TweedBlond Ver.
¥7,392
楽天

ドレスは、FRモノグラム・ファッション「エスカペイド」です。

モノグラムは胸がちっちゃくて細身なので、momokoにも着られました。

スカート丈がちょっと長めになりますが、これはこれでいいかな、と。


十年ぐらい前のデジカメを使ってます。

充電機能が効かなくなってきました。コンセントにコードをつなげたまま撮ってます。(笑)