ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

  


2024年7,8月〜13日間ソウル




夏の渡韓はソウルの連日の暑さに不満ばかりが募っていく旦那王子


↑とにかく暑い事を訴えてるらしい?自撮り





ここにも少し書きましたが↓



暑さに参るあまり、自律神経までやられてしまっているのでは?



と、思っていたんだけど




旦那王子から送られてきたLINEをよくよく見返すと




このビビンパを食べた夜から様子がおかしい事に気づきました!




ビビンパ食べた翌朝



結局、腹痛で朝食を食べる事もできず


病院に行った旦那王子。




レントゲン撮影をしたけど、それでは診断がつかず


胃炎の薬を処方されました。



病院ではCT検査を受けるよう勧められたというのですが、旦那王子の帰宅後は日本ではお盆休みの真っ最中。


こんな時期に診察の予約がすぐに取れるんかいな?と思ったものの、大きな病院だとカレンダー通りに診察していたので、泌尿器科の予約を取ることができました✌



まずは日本に帰ってきた後の診察の手配はできたので、その間に症状が悪化しなければ良いのですが⋯



その後も数日間は腹痛が続いてたみたい。









なのに⋯!




帰宅した頃にはもう、右下腹部の痛みは収まり、食欲も普通にあるんです🙄




8/10(土曜日)に帰宅して、日本で診察を受けたのは8/13(先週の火曜日)。


8/13には症状はすっかり軽くなってたようだけど、CT撮影も行い、緊急でもないので1週間後に再診と検査結果の説明となりまして





本日、再診を受けたところ




尿路結石ができていたが

自然に体外に排出されて

症状がなくなったと思われる



痛み方も尿路結石ができた時と同じ症状と見られる




という診断に😮





え?勝手に結石流れて良かったね😆




てか、ビビンパ疑ってたけど

ビビンパは全くの無実よ!😂





というコトの顛末でした凝視




いきなり、結石できて自然に流れたりするものなのですねー。





ところで、旦那王子は韓国の健康保険には加入してない(できない)ので、病院にかかるのは自費診療になります。



なので、自費診療ってなると

結構高額なのでは?



と思うんですが

それがまじビックリ!!






私なんて、海外旅行保険申請するから診断書とか貰ってよ、と要求したけど


旦那王子は診断書貰う方が診察代より高いから要らないと言うんです。






韓国の自費診療(薬処方込み)にかかったのは


(⚠️旦那王子撮影・通りすがりの病院)


診察科を2つ受診して



注射や投薬、レントゲンまで含めて

4,380円!!!



安すぎてビックリ😅

保険適用したみたいな金額!




私が急な発熱で韓国の救急外来に行った時は

こんなにかかったのに↓アセアセ




相当痛かったみたいだけど、大事にならずに済んで良かったのは幸い!!!





ちなみに日本で医療費3割負担にてCT撮影や尿検査、診察2回にかかった金額は下矢印


日本の医療費高すぎん?


旦那王子さん、お大事に⋯お願い



 

rico昇天

 



この内容でこの価格!

安すぎてポチらずにいられない泡🥂😆

 


泡との相性も抜群😍

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント