ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



韓国で話題になっているコスメは常に知る人ぞ知るような知名度は低くても評価の高いものから、韓国コスメ好きなら誰もが知っているであろうメジャーなものまで幅広くお試ししていますが


春から夏にかけて色んなコスメをお試ししてみました↓






韓国コスメだけではなく日本コスメも確認します↓


この中で


ダントツに良かったのは


やっぱりなぁ!って納得の
LAVIEN(ラヴィアン)✨





ちなみに

韓国コスメ外では

KANEBO 
コンフォートストレッチウォッシュ(洗顔料)


これはもう
人生コスメの殿堂入りを果たす

この人生の中でNo.1洗顔ラブ

 

 

この泡のモコモコ感は他に類を見ない!!

しかも全てを奪い去らない、大人の肌にも安心・絶妙な洗い上がりの良さ!!





LAVIEN


●LAVIEN トラブル改善ケア
ダーマライン


●LAVIEN エイジングスキンケア
メディニックライン



この2つのラインのアンプルとクリームを試してみたところ、特に使用感の良かったのが


メディニックライン

EGFマイクロピンアンプル


 


製品特徴




韓国でのレビュー


LAVIEN初のニードルコスメです。

これまでにニードルクリームを3製品使ったことがありますが、ニードルコスメの躍進ぶりがよくわかるLAVIENならではの個性が光る製品でした!

ニードルコスメだけど痛みはかなり軽いです。でも原料がスゴイ!!


顔面9大シワにアプローチします↓







メディニックライン

マルチペプタイドEGFクリーム





製品特徴




韓国でのレビュー



肌の根本的な力を育てる、韓国コスメでカテゴライズされるところの
自生クリームに、パワフルな鎮静効果も備えて、肌の元気のなさと肌トラブルにも働きかけ、年齢肌質を問わず使える水分感たっぷりの柔らかなクリーム




この2点でした!



私にとってのスキンケアは、本格的にトータルスキンケアを始めた17歳の時も
(当時、洗顔、化粧水、美容液、乳液、パックをライン使いしてた)

今も変わらず

ただ、皮膚老化をできるだけ遅らせたい、若い肌を保ちたくて行ってることなので


エイジングケアコスメに自ずと関心が向いてしまうのもありますね🤭



この2点の使い心地



とってもリッチな原料と含有量にかかわらず


使用感がびっくりするほど



軽やか!な点!!!


このように↓

(アンプル)


(クリーム)


(アンプルとクリームを塗り終えた比較)
瞬時に肌がパンパンになる🤩



アンプルの浸透感↓


クリームの浸透感↓


どちらもすっと消えるように肌に馴染むのに、潤い感が深く持続するんです。


ベタつきがまるでないので、夏でもコテコテしなくてメイク崩れも起きにくいのが嬉しいところ拍手

まだ秋冬に使っていないので乾燥の季節にどんな感じなのかはわかりませんが、今年の酷暑でも、酷く暑かった沖縄でも、汗をかいても肌がドロドロにヌメリ出す事はなし!


冷房が効いた屋内でも、クラクラしそうな暑い屋外でも、顔面はとても快適です爆笑



しかもこの2点!
含有成分に共通性が多いので、同時に使う事でアイテム同士の相乗効果を狙えます!



\特にこの2品が合うのはこんな方/




ひっくるめると
肌の加齢現象を何とかしたい!

という方に最適なんですよ爆笑



この記事では長くなるので、また別の記事で製品特徴をわかりやすく解説したいと思いますが

もしも、気になったら


こちらのページで製品詳細をチェックしてみてくださいね😉
下矢印

下矢印





そして、この2製品に

興味を持って下さった方に朗報です気づき



この2製品、すごく良いものなんだけど


最高峰グレード原料を惜しみなく使っているので、製品化してしまうと、どうしてもお値段はデパコス高級ライン並み。



そんな中身事情はありますが




肌がキレイだと心も明るいから!!

セット割をご用意してますスター





それぞれを単品で購入するとセール価格でも2万円を超えてきてしまいますが


↑セット割だとお財布にも明るい🤩
LAVIEN公式価格の48%OFF✨
どこよりもお安くご提供していますよ😉

当初は数量限定50セットでしたが、皆様からの反応を1番良く頂いているのと、初回販売なので数量を増やしました笑い





また新入荷を記念してクーポンもあります!


是非ご利用くださいね🤗




17歳から未来への負担を軽減したくて頑張ってきたスキンケアだけど 



もう隠しきれないものがアレコレで、押し寄せる年波には勝てないから泣き笑い


このような肌悩みに寄り添う、LAVIENの新たな化粧品科学に期待して
引き続きコツコツとケアを続けますグー




LAVIEN 新製品情報は
製品解説記事に続きますねひらめき


 

ricoパック

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント