冴えた艶肌へ最速アプローチ!
ソフトピーリング皮膚管理を自宅で!
✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。


ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年5月〜5泊6日釜山&ソウル



釜山・海雲台に到着後

海雲台砂祭りを眺めながら




ビーチ沿いの道を歩きます。



目指してるのはココ



地図上ではこの通り

海雲台ビーチの1番東寄りから



スカイカプセルなんかも眺めつつ


歩いていくと


時代の最先端を行くような海雲台CITYから一転して、鄙びた漁師町のような景色が現れ



たくさんの海鮮料理が軒を並べていますが、この道路の終点に




目的地の


ミポクッチプがあります!



↑この1階のテラス席を予約しておいたんだけど



1番良い景色と雰囲気を楽しみたいから、念の為に他のフロアーもチェック👀





1Fテラス席は音響が少し大きいものの、そこまで気にならない程度。



海に1番近い席に着席しました!


ここからは釜山ツアーメンバーのうち、有志で集まり前夜祭の始まりスター


旦那王子の幼稚園からの幼馴染み・ジホン夫妻(釜山在住)も駆けつけてくれましたルンルン


そして5年ぶりの再会爆笑



メニューは日本語表記あり。





まずは
貝焼き(大) 2つオーダー


パンチャンもたくさん並びますが

なんと言っても凄いのが


この貝のボリューム&質✨


こちらを練炭で焼いて食べるんですよだれ




アワビも新鮮ラブ


勢い良く踊りまくる🤩‼️


バターや醤油で味付けした
炭火焼きの貝を



海を眺めながら食べるって





最高🤣❤

以外の言葉が見つからないキラキラ




ちょうどサンセットの時間帯で



沈んでいく太陽もバッチリ見れた、テラス貝焼きには絶好の日でしたね晴れ


貝焼きの次に追加したのは

穴子焼き(大)2皿

サイズも厚みも立派すぎるラブ



この穴子を白焼きやヤンニョム焼きにして食べると


弾力半端ない!

穴子も新鮮で臭みなどなく旨い!


ただ、10名でもひと皿あれば良かった量でした🤣




食事中に日は沈み、すっかり夜になった頃


キラキラな海雲台の夜景も良いねー目がハート



てか、ミポクッチプの存在自体も




夜景のひとつでしたオーナメント


(カラフル〜🤩)

 

人数が多かったので予約しておきましたが、キャパがあるので予約なしでも大丈夫と思います😉




10名分でビール10本、焼酎1本も入り



お会計は455,000₩
(1人あたり5200円程)



さすが、釜山で食べると美味しくてリーズナブルぅ〜😍


なんて思っちゃうけど、釜山にはもっと安くて大量に出てくる海鮮料理店はザラなんだとか!!



でもロケーションは最高ですグッ


釜山や海雲台の東の果てに位置する、穴場的な貝焼き店ですよーウインク




미포끝집 尾浦クッチプ



[NAVERマップ]ヘウンデミポクッジプ부산 해운대구 달맞이길62번길 77



 

rico晴れ

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント