ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年5月〜5泊6日釜山ソウル滞在中



5月末、釜山海雲台の天気予報





日中は初夏の爽やかな晴れ間が広がり、汗ばむ程です。



でも日が暮れると20℃を下回り、上着がないと肌寒く




日中はキャミソールにレースジャケット

ボトムスにはスカパン



夜はアウターを透けないものに変えました!





インナーにはこちら↓を着用。


イベントバナー



ふんわリセット骨盤ガードル






履いている方が心地良い

というフレーズの通り


かなり軽量でエアリーな生地なのに



締めるべきところは


強力なパワーネットでキュッとホールド!





お目汚しを失礼致しますが





こんなに軽い生地なのに

ヒップメイク力の凄さにビックリ!


垂れ尻をぐいっと!

持ち上げます!!

 

(Mサイズ着用)




(スカパンなのでヒップラインはカモフラージュされますが)



骨盤が引き締まり小尻に見えますよー笑い

 


朝6時台から翌1:00時すぎまで、空港への移動、フライト、海雲台ビーチ散策、クルーズ、街歩きなど、ずっと活動的な1日を過ごしていましたが


スタイルアップしながら腰は楽!という一挙両得な機能性を実感!



イベントバナー

☝️こちらからどうぞ😉



締め付け感は苦手だけど

引き締めが必要な方に

ピッタリなガードル!


1枚履きもできるけど、シームレスショーツと合わせての着用がお勧めです🫡






今日で釜山3日目



釜山ツアー、無事に終了しました笑い


ずっっっと爆笑しっぱなしな3日間!!

ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました飛び出すハート


また詳しくレポさせて下さい爆笑




ricoふんわりリボン

 

 


イベントバナー


 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント