ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年5月〜5泊6日釜山滞在中



8:20成田空港到着





13:46 釜山金海空港到着






5年ぶりの釜山!

そして何よりも、ブログをフォロー下さっている皆様と韓国でお会い出来るのを楽しみにしていました爆笑


空港で待ち合わせていたCちゃん

自作のネームボードを掲げて待っていてくれました🥹

ああもう感激の涙でそうだったよ泣き笑い


私も胸熱ハートキラキラ




 

参加者総数は21名

私も旦那王子もグンホン氏も、皆様と均等に参加費を負担致しまして、幹事でありながらも参加者として、ツアーご参加の皆様と釜山を楽しむ事に全集中しています飛び出すハート




今回の釜山は海雲台滞在となりますが

ツイてることに


海雲台砂祭り開催と日程がかぶっていたり







この上なく晴れ切ったお天気にも恵まれ




屋外で海を眺めながら食べる



この豪華な食材😍✨




美味しいでしかない✨




サンセットも良かった😍




ナイトクルーズも最高😍





月も明るい夜



参加された皆様の笑顔もキラキラ🤩



下船後は船長さんのご厚意で


みんなで乾杯🍻✨


その後は海雲台市街地へ戻り

釜山発祥グルメ・ナッコプセの元祖店
ケミチプ本店直営店で


ナッコプセを食べて締めとなりましたが


ナッコプセがこんなに美味しいなんて🤤


なんせずっと食べてたい味なんよおいで


釜山、好きになるしかない

そんな第1日目でしたニコニコ笑い




しばらく、ブログは釜山からの更新となります指差し

 


 

rico韓国

 

 


 ナッコプセが自宅で食べられるミールキット

『新大久保・ヨプの王豚』のナッコプセ

早速ポチりましたハート

まだ食べた事なかったら食べてみるべき

釜山の絶品!


イベントバナー




 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント