ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



以前にブログでご紹介したプロテインドリンク


(↓こちらの記事)



すなお食堂

九州アミノシェイク



その美味しさ、飲みやすさに、自然と身体が欲するので、元々大量買いしていた他のプロテインが全然減りません😅





添加物なしの6種の味が揃っていますが




私が1番好きなフレーバーは 
 

ジンジャーショコラです♡



冒頭のリンク記事では計量に一般的なスプーンを使っていましたが



その後の注文で付属のスプーンが同梱されていたのを知りました!



付属スプーンすり切り1杯は


およそ10g



1回分につき15〜30gを目安に



水や豆乳などに溶かして飲みます。



付属スプーンすり切り3杯入れたら



ほぼ30g!


かなり正確に計れる優秀なスプーン🤩




シェイカーで振り振りすると


あっという間にダマなく溶けて



グビグビ飲めるプロテイン!



私は豆乳に溶かすのが好きだけど、水で溶かしてもあっさりと飲めて美味しい!!




しかもこのプロテインは人工甘味料も入ってない添加物フリー✨


どんなプロテインを飲んでもすぐにお腹がゆるくなる旦那王子なのに



九州アミノシェイクだけは

お腹がゆるくならないので





自分だけの九州アミノシェイクをちゃっかり自腹買いしていて、ジムで飲んでるんだそう凝視


私、それ知らなかったよ!笑





先日お届けがあったのを見て


旦那王子が自腹買いを告白してきた訳😆

 



しかも『レビューまで書いた』と



鼻高々に差し出してきた🤭 


こういうの書く人じゃないので、余程気に入ったんだと思います!




お腹が緩くならないプロテインでも

ソイプロテインでも

何故かお腹が緩くなってしまうのは


結局は添加物のせいではないかと思ってます🤔




身体のためを思ってプロテイン補給しても、身体のためにならないのでは本末転倒。


やはり質の良いものを補給したいですよね。







肌、髪、爪、筋肉など、身体はたんぱく質で構成されているし、たんぱく質を摂らないと身体のサイクルも滞るので


空腹を感じたらまずはプロテイン飲も!


これだけでも美容健康に貢献できますOK


さらに外食前にプロテイン飲んでおくと、食べ過ぎも防げますよ!



このような自覚を感じるようなら
下矢印

プロテイン補給が必要なサインです上差し


良質なプロテインを食事以外でも摂取してみて下さいねおねがい




九州アミノシェイク、今ならクーポンが出ているので


イベントバナー


お試ししやすいと思いますウインク





 

rico指差し

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント