ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


只今、オーダーを承り中の

千年味人プレミアムごま油


完全受注生産、韓国慶州産ごま100%の搾りたてごま油を韓国からお届けする企画を開催していますが





今年採れた韓国産の苺で作った
プレミアムフルーツ酢がついてきます🎁







千年味人のフルーツ酢は清涼飲料に属さない、本物のフルーツ酢✨




水、お湯、炭酸水で割ったり




牛乳で割って飲むのが最も手軽ではありますが



実はお料理にもマッチします気づき



という事で!



いちご酢を使ったレシピを集めてみましたウインク





こちらは千年味人いちご酢を使って調理した3品下矢印





千年味人タイ風サラダ





ナンプラーといちご酢を1:1
で合わせるのがポイント気づき



ナンプラー大嫌いの旦那王子が、この3品の中で『1番美味しい!』と言ったのがこのサラダハッ


がっつりナンプラー入ってるのに、ナンプラーの癖が消えてしまう不思議🤭




トマトの千年味人マリネ






基本は千年味人いちご酢4:ごま油1
おろし生姜もよく合うのでアレンジに入れてます。




パプリカの千年味人マリネ




千年味人いちご酢を使うと、パプリカのフルーティーさが一段と良く引き出されますキラキラ 








更に!

千年味人いちご酢はオリーブオイルとの相性も抜群なので





オリーブオイルと合わせて





野菜にかけるだけで




はい、簡単に
無限リーフサラダの出来上がりおいで




フルーツとの相性もとても良いので



オレンジ、トマト、ひとくちモッツァレラをいちご酢、オリーブオイルで和えただけで


こんなにも美味しいのか🤩

とビックリします!



ただ、容量が180mlしかないので、お料理に使うとあっという間にひと瓶空いてしまうのが惜しいところ😂




とってもまろやかな酢なので、ホワイトバルサミコと同じ用途で使ってみるといいですよウインク





こちらはホワイトバルサミコと合わせて



あまり甘くない新生姜の塩ガリを作ってみました笑い



いちご酢が生姜の辛みを和らげますよ😉



 ▼おすすめのホワイトバルサミコ▼ 

酢の酸味が苦手と言う方に是非使ってみてほしい!




▼ウチで今使ってるのはこちら▼

 




また、友人を招いてテラスBBQをよくやるようになりましたが




必ず褒められるのが


千年味人の昆布醤油を使ったBBQソース✨


(玉ねぎは水に晒して水気を切ったもの)



これがグリルしたお肉にめっちゃ合いまくるから



グリルポーク、Tボーンステーキ

サムギョプサル、オギョプサル


安いお肉も極上の出来上がりになります🤭





ハワイのタイムシェア物件でBBQする時もこのソースを必ず作ってます😉






無印良品の冷凍キンパ、よく買っていますが食べるのに欠かせないのは




千年味人のごま油!


これが『ある』と『ない』では
キンパの美味しさが全く違います!


まるで551の蓬莱のCMと全く同じ!笑




ぜひぜひ
千年味人のとびきりの美味しさを味わってみて下さいねウインク






プレゼントのいちご酢は150本までのご用意なのですが、間もなく完売となりそうなのでお早目にチェックしてみて下さい気づき




▼こちらから▼




 

rico指差し

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント