ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年4月 タイバンコク滞在中

今日で3日目 朝8時台




タイ到着日はバンコクスワンナプーム空港に午後4時過ぎに着陸




日本は春の訪れでようやく温暖な気候になったところなのに



バンコクではこんな気温ハッ
下矢印

40℃近くまで気温が上昇する、年間で最も暑い4月を迎えています晴れ



空港からタクシーでバンコク市内へ。


タクシー料金は600THB
約2400円


タイのタクシーは安いとはいえ、去年は空港からバンコク市内まで500THBだったような?



1日目のホテルはバンコクで2番目にリピートしている


アテネホテル
ラグジュアリーコレクション 


このホテルの内装はどこを取っても好みすぎる🤩




4人利用でファミリールームを押えてみたら


普通にコネクティングルームでした気づき



クラブラウンジのカクテルアワーへ。



ここで、今回のチームメンバー
あいちゃん・ゆめちゃんと合流笑い


なのに写真がない🤣


2人は初のタイ旅行になるので
一生心に残る、そんなタイ滞在のお手伝いをしてあげたい私達グー





カクテルアワー終了後に外出して、軽くタイ料理でタイらしさを味わう😋




タイグルメの中でも、パッタイは安定の美味しさ〜ハート




そして、ハイアットホテル36階にあるルーフトップバーへ✨




オープンエアの高層階から見渡す360度の眺望は、大都会バンコクならではのアトラクション✨


この季節は夜でも吹く風が熱いけど、高層階ならではの心地良さにウットリラブ


これは人智が生み出した理想郷✨


人類がこんなものを作ってしまえるなんて、どれだけ社会がAI化しても人間の能力は超えられないよなー、と思えてきます🤓



なかなかリアタイレポが追いつきませんが、ちょいちょいインスタストーリーも更新してますウインク

 



タイでは今日から国民の水かけ祭り・ソンクラーンが始まります波


楽しんできます爆笑



 

ricoゾウ

 

 


 日焼け対策に街着にもできる長袖ラッシュガード

これ着てソンクラーン参戦🎶

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント