ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年3月〜5泊7日ハワイ ワイキキ

6日目・最終日!



ハワイ最終日の



5泊6日を過ごしたホテルの部屋から撮った写真がこれしかなかったんですが😅↓


今日は思いっきり曇天☁️
滞在中、1番天気悪かった!


滞在中1番天気が良い日が帰る日にあたっちゃうと、ちょっとゲンナリしてしまうから、ちょうど良かったって気分になります😌


朝の6時半にはもうサーファーが海に入っていて波に乗っているのを眺めてるだけでも楽しく、心でハワイに別れを告げていました。




画像に一緒に写っているのは新たなダイエット韓方ですが、ハワイ滞在中も毎日服用してました。


毎日ハワイのボリュームある食事を腹パンになるまで食べていたので、来た時に着てたデニムパンツのウェストがきつくなってたらヤバイなー………

 


と思っていたものの



パンツを履いてみたら



あれ?

来た時よりもウェスト緩い🤩

 





で、ウッキウキ




朝7時にはロイヤルハワイアンセンター2階のフードコートで


マラサダ食べてた🤭❤




朝6時から開店してる

Penny's Malasadas waikiki

ペニーズマラサダ


注文後に揚げられるので、出来たてのマラサダを食べられるんですが




ここのマラサダが超絶美味しくて

滞在中2回目💕



カリっとふわっともちっと、何とも儚げなドーナツ生地の中から、大量のクリームがぶわっとほとばしる絶品😍

ワタシ的、オアフNo.1マラサダ✨
(また詳しく書きたい♡)




それから少しワイキキを巡回🐾



活発な人の行き交いと、ワイキキの過ごしやすさに改めて
元気になれる場所だわー✨


という想いを胸に刻みつけてから




ホテルを出発💨





ホノルル空港へ到着しました!




帰りのフライトも、まだ未消化の

アップグレードポイントが8pあるため



このポイントを使って、エコノミーから

プレミアムエコノミーへのアップグレードを事前に申請してたけど、搭乗当日にならないとアップグレードの可否がわかりません。





プレエコ席は全部で14席しかなく、ビジネス席よりも席数が少ないので



これも“いちかばちか”となる上に、ポイント有効期限も3月一杯までなので


まるで
アップグレードの断崖絶壁


という場面💥






チケッティングの時はプレエコの残席数は2席以上あったけど2人が並びで座れる席は既になく


アップグレードされなくても仕方ない


という気持ちを固めていました。





そして



我々に告げられた結果は…






\ダダーン/



プレエコへの

アップグレード成功✨

拍手拍手拍手

 



2022年のフライト実績が反映されて、2023年分として付与されたアップグレードポイントを、思い残すことなく使い切れた😂💕



そして2023年のフライト実績が反映された2024年分のアップグレードポイント(24P)がまた4月に付与されます。




さらに今回のハワイ往復のフライトは2025年分のステータスに繫がる、まさにエンドレスな航空修行🫠

(いつまで続けられるのかは未来のみが知る)



マイルは貯めて、いつかファーストクラスに乗るか、世界一周航空券に変えたいなと思ってます😇


 



ricoハイビスカス

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント