ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年3月〜5泊7日ハワイワイキキ

滞在中~やしの木



現在のハワイ時間は



無事にハワイに到着していますやしの木




ハワイ出発に際して




フライトはANAセールで購入した最安航空券にアップグレードポイントを使って




ビジネスクラスにアップグレード成功したのは良かったものの


前後席に幼児さん乳児さんに挟まれ、機内で一睡もできずに完全時差ボケ。



後席は消灯時間にずっとギャン泣きだったのに点灯時間になり眠り出した赤ちゃん。

親御さんはずっと立ちっぱなしであやしていただけに、なす術無しな静寂だけが凍てつく機内時間でしたが、眠りに落ちた後はその場が一斉に安堵に包まれた一体感がひしひし伝わってきました😂




そんなワケで



この時間におめめパッチリ目乙女のトキメキ

しております🤣






さて、今回はアップグレードポイント消化の渡ハ虹



完全に

お金かけずにハワイ旅行

モードはいってます凝視




去年は2度、ハワイに来ましたがコロナ禍明けだったのもあったからかな、レンタカーは節約したりもあったけど


結果的には

散財ハワイ旅でした🤣

 

 




しかし!

今回はもっとシビアに!


を心がけようと




毎日の夕食は基本的にテイクアウトでいく予定!




今日のサンセットが



最高に素晴らしくて🥹




こんなサンセットを客室から見たの、初めてのような気がしてきました…😑




っていうのも

ワイキキに来たら毎回必ずホテルは眺望の良い客室にアサインされているくせに

無駄にサンセットビューのレストラン探したりしてたな

って事にやっと気づいたの。今日🤣




ラナイから見るサンセットは



どこのレストランや船上からみるハワイのサンセットよりも独り占め感があって、控えめに言っても最高でした。



ハワイも結構リピーターのくせにな、まだまだ自分だけの楽しみを新発見できるね。


何回きても感動のハワイ

やっぱり大好きだ🫶💕



そんな想いを巡らせた今日でした🤗




って事で


お金かけずにハワイ旅

 

乞うご期待⁉️



ricoハイビスカス

 

 


ANA CAさんも激推ししてた

糸引き美容液洗顔料

機内販売でget✨

 こちらも公式サイト価格より割安です!



 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント