ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


じつはこのXのポストの中に






(画像を拡大↓)


前列のタオルに隠されて顔は見切れてしまっているものの


紛れもない私と旦那王子
観客席の中に紛れ込んでます🤭



😎スタンプは一緒に行ったお仲間のお二人。

ノリノリでバッチリ写っててわろた!笑






というワケで


新宿歌舞伎町の新スポット


歌舞伎町タワー

に出かけてきました流れ星



初めて訪れた歌舞伎町タワー✨



お友達のご子息が手がけるイベントを応援するつもりで参戦指差し





そのイベントが
Zepp歌舞伎町で行われた


かかかぶぶぶききき!!!
という女性アイドルグループの
ワンマンライブカラオケ



このようなステージだったのだけど


最初に聞いていたのは

『地下アイドルみたいなグループの公演だからーおいで


だったのに




もう全然!!!

地下アイドルなんかじゃなく


れっきとした純正アイドル✨




メンバー各々の頭の回転が早く、しっかりハキハキ喋る気持ちの良いMCで、ライブの中弛みもなく


しかも日本のアイドルに言われがちな歌やダンスの“お遊戯レベル”を超えて、息の合ったパフォーマンスをちゃんと魅せてくるんですよ😍

 

だからあっというまの2時間のステージ拍手






かかかぶぶぶきききの公式サイトを見ると、楽曲や振り付けが

え!スゴ!!


そのへん相当疎い私が知ってる程の有名なアーティストやグループを手がけてるPや振付師が携わっててビックリびっくり





ただ可愛いだけとかではなく、アイドルとしての役割りをちゃんと説得力あるパフォーマンスで披露できるのは


日々の努力の賜物でしかないのが、疎い私でもわかる訳。



だからかな


これまたビックリしたのが
女性ファンがとても多かった事キラキラ





私が長年、韓国ブログを書いていても
どうしても入り込めなかったのが

韓流とかK-POPの推し活
なんですよね🤣

(旦那王子も韓国に推しなんておらず)





なのに、彼女たちを見ていると


推し活の楽しさが見えてきたのは


ライブが終了する頃には


その子ばかりに目がいってしまう
自分の中の推しが
出来上がっていた

からなんですねラブ





このブログのフォロワー様には韓国に推しがいる方もたくさんいらっしゃるかと思うんですが、推し活する気持ちを少し共有できたような嬉しさを感じてしまいました愛飛び出すハート





今回のライブはご縁があり、お呼ばれで行ってみたけど、これから先の活躍も気になっちゃうところ!!


歌舞伎町には、彼女たちの専用シアターがあって

毎日公演を行っているんだそうです!



次はシアターにも足を運んで、自らの推し活というものもやりたい!と思ってみたり飛び出すハート

 

 


しかしよ、まさか!?

私が自分の娘みたいな世代のアイドルを見守って行きたいなんて思えるなんてハッ


それもまた人生何が起きるかわからない、予測不能で楽しい出来事でしたね🤭





公演が終わってからは歌舞伎町タワーにある


日本津々浦々と、韓国中国の料理を楽しめる流行りの横丁スタイルの『カブキホール』にて




いい歳したおじおばで、推しメンやアイドル談義を熱く語り合い


これがまた楽しくて笑い

終電逃してもいっかー!って深夜まで飲み明かしてしまったデレデレ

(友人の友人を車でお呼び出しして70kmの距離を帰宅する事に…🤭)





でもね、ご一緒した(1人を除く)皆さんが

しがないおじおばなんかじゃなく

どうしたらこんな精鋭が集まれるの?

っていうキレある凄いメンバー✨



①人間パワースポットみみみ

②神楽坂センス伝導美容師リュリュリュ

➂砂漠を緑に変える社長いちち

④百万ドルのスマイルバンカーゆゆゆ


(ふざけたタイトルつけられるのも皆さん凄いアビリティ持ってるくせに馬鹿みたいに善い人たちなのよ😆ほんと善い人たちすぎて尊いとはこの事)


学び深い一夜にもなったのでしたニコニコ

 


ちなみにこのような皆の中で特に人気が高かったのがこのお二人✨


だれもが納得のアイドルレベルよねラブ



このブログをお読みの皆さんも、これからどこかで『かかかぶぶぶききき』を見かける事があるかもしれませんウインク


そして、そうなることを祈ってます笑い



ricoオーナメント

 

 



キャッチーな疾走感と世界観にキュンとくる1曲✨

とにかくかわいいのよー🥰

 

LIVE舞台裏





 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント