ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年2月〜4泊5日韓国ソウル



今日は渡韓後レポ恒例のコチラ↓


ソウル5日間

食べたもの全て


今回も死にものぐるいな勢いで

連日腹パン

になりながらも乗り切りました爆笑



画像数が多いのでサクサクとご紹介していきますねウインク



2/19 DAY1



ANAスイートラウンジと機内食


まぁまぁがっつり。笑




ソウル到着後に夕食食べに出かけたのは三角地。

予想以上にオシャレで映え映えな韓牛焼肉店でしたハッ



こんなフォトジェニックな焼肉があるんかいなびっくり


さすが、韓国✨




コンビニで買ったレンチントッポギは、思いの外辛すぎてむせた笑い泣き




トリュフ風味のポテチ、芋ザクザクで美味しかったラブ



2/20 DAY2



ホテルでの朝食、ちょっと食べすぎた?

って感じだったのに



その後、グンホン氏と合流


絶品の韓国家庭料理定食よだれ


全て、その日の朝に作られるおかずとテンジャンチゲの圧倒的な美味しさに真の韓国料理を味わったよラブ



この味には

お母さんありがとう!!
生まれて良かった愛飛び出すハート

って思えるほどニコニコ





その後は

昌信洞にある
カフェ①



カフェ②

ここからマツモトも合流


を経て


チキン酒場




マッコリ酒場という



怒涛のハシゴ昇天



酵素補給のお陰で乗り切れたな😅




2/21 DAY3



さすがにホテル朝食は無理だった!笑


前日にカフェでテイクアウトにしていた
エッグタルトをイエローハート




この日もグンホン氏・マツモトも同行です。


お昼は
こんなとこ、どうやって見つけたん?

って歓声を上げた程の路地裏食堂で


ピョンへジャンクをハート
(カムジャタンの芋抜き一人鍋)

旨い!美味すぎる😂
お母さんありがとう!!
生まれて良かった~!!(2度目)おねがい



この日は朝から雪まじりの雨が降る1日




漢江鎮エリアの
カフェ①

 

カフェ②


から



夕食に


冷凍サムギョプサル





2次会に解放村のバーでワチャワチャルンルン



BTS RMがフラっと現れた事があるバーで、RMがお気に入りのビールに
テキーラ、ウィスキーのショット祭りに突入!

外国人客ばかりで、ここが韓国なのを忘れるひとときでした爆笑




2/22 DAY4


この日もホテル朝食はキャンセル。

前日に買っていたトリュフパンを食べたら


私の韓国の(パン)に対する批判的思考が覆ってしまったハッ


(見た目はいいけど値段高くて味はイマイチ、ハイレベルなパン屋がしのぎを削り合ってる地元のパン屋群を絶対に超えない←って思ってたのに)



前日のカフェ빵もめっちゃくっちゃ美味しかったし
ヤバイ、ワタシもうに夢中ラブ




JDクリニック美活が朝から夕方までかかったので昼は抜き。


コンビニで買っていた

ロータスビスケット餅がこれまたHIT✨



同じコンビニに買いに行ったら、この日はみかけませんでした泣き笑い




夜はホテル近くのカルグクス店を検索してみたら

めっちゃ老舗の有名人気店を見つけた!



カルグクス店なんだけど
鶏1羽の丸煮・ベクスクは必食!
ここもまた行きたいなーラブ





2/23 DAY5


腹パン生活が一段落して、ホテル朝食に戻りました笑い


顔腫れてて柔いものばっかり🤭





突如、빵に夢中になってしまった私のために旦那王子が連れて行ってくれたのは

開店時間を狙って、行列が絶えないというベーカリーへ!



開店前にお店に着いたのであまり並ばずに、目当ての빵(パン)の購入に成功✌


イートインに2人で2個
テイクアウトに12個の빵を購入。

冷凍で30日日持ちするので、こんなに買っても大丈夫グッ




ハッキリ言う。
ホテル朝食とパンで、腹パンよ泣き笑い
(センスないわねー🤣)





でもね、旦那王子がユッケの超人気店をみつけてしまったの。


どんな店か聞いたら

行くしかない
って店だったから行ってみたら




お母さんありがとう!!(3回目)爆笑






そして帰国便めざして空港へ。


ラウンジ食と機内食。

今日はこの辺で勘弁したろ!
って思ったのに





はやっぱりその日のうちに食べるのが1番よ!

って事で、夜中12時前だというのに


お留守番していてくれた母に無理矢理食べさす鬼娘。




しかし、さすがは私の母(77歳)。



なにこれ、美味しい~よだれ

って、ペロリと平らげてたわ笑い



ついでにつられて私も食べてしまった😆

 




美味しいものに罪はないのよね。

ただ、美味しいものを美味しく食べたいっていう気持ちが先走るのが罠なのよね。




まぁいいや!

またダイエットするからてへぺろ







このような全5日間の

韓国グルメでしたよだれ




みんなでヒーヒー言いながらも、美味しいものをたらふく食べることができたのは



チャムピョンハン活性酵素パワー
があったからと100%言い切れます!


ダイエットの強い味方でもあります。




▼酵素について詳しく▼





で、お知らせを挟ませてもらうと


今月の酵素セールは2/27-2/29の日程となりますウインク


食後すぐ飲めば30分後にスッキリ感✨



▼こちらから▼


どなたにも必須の健康と美容のためのインナーボディメンテナンス気づき


ぜひ、欠かさず摂取して下さいね🤗

 


ricoスプーンフォーク

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント