\LAVIEN 最大40%OFF/

こちらの数量限定超お得🉐セット
↓残り少なくなってきました↓

肌のダークスポット撲滅を目指すなら
最短最速即効アンプル✨使わな損!

↓SALE一覧ページこちらから↓



ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年2月〜4泊5日韓国ソウル滞在中


1日目


今日は午後便搭乗で、先程、金浦空港に到着しましたひらめき




機内が暑かった💦


ちょっとうたた寝したら汗みどろだし
ひざ掛けなんて不要。


この人なんて


もはや半袖!笑



でも空港の外に出たら


ちゃんと寒い韓国だけど

気温を見ると


2月の極寒期とは思えない暖かさ!

ま、寒すぎて外に出るのが怖いような気温よりは行動しやすくていっか爆笑


これまで長い間、2月の渡韓は寒さにビビるあまり避けてきたのに、これなら全然余裕な気がする凝視



今日の出国模様

羽田 ANA865便 15:55発
金浦 18:35着


定刻より5分早く到着


機内は満席とのアナウンスがありました!



羽田空港の混雑はなく

金浦空港も大きな混雑はないものの


外国人入国審査レーンは多少の渋滞あり。


それでもとてもスムーズな入国でしたルンルン



それでは、今日から5日間は韓国からのブログ更新にお付き合い下さいねウインク

 

 

rico韓国

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント