ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

今日はこちらで参加者募集をさせて頂きました↓



ブログオフ会の開催日ですクラッカー

 

 

ありがたい事にすぐに募集人数に達してしまったので実はこっそりと追加で人数を増やしたのですが、それもすぐに埋まり


参加者数は主催者も含めて全部で21名となりましたお願い


ご応募を締め切った後もお問い合わせなど頂きましたが、これ以上人数を増やす事ができず申し訳ございません🙇



またオフラインで交流できる会も積極的に行っていきたいので、みんなで楽しめる韓国好き企画を計画したいと思います飛び出すハート




さて、久しぶりのブログオフ会…



やはり緊張もあります😅



それを緩和させるには

やれる限りの自分磨き✨





『ここぞ!』の日の前日ケアに

絶対にやっておきたいのが




現在セール中でもある




G.CLASSIC
パーフェクトトリートメントキット


昨夜はこのトリートメントキットでケアしました指差し



サロンや皮膚科仕様の本格的ピーリングケアを自宅で簡単に行えるキットで



  1. ピーリング
  2. レチノールアンプル
  3. バクチオールマスク


の3段階で、エステや皮膚科でピーリングとアフターケア管理を受けるのと同等の効果をもたらします!






 スキンケアにピーリングは必要?



毎日きちんとスキンケアしていても、加齢と共に肌の新生機能は衰えるから、古い肌を新しい肌へ入れ換えてあげるケア【ピーリング】で肌の再生を促しますOK


STEP.1ピーリング


洗顔後にピーリング剤を添付のブラシで塗ります。



とっても広げやすいブラシで、顔全体に塗るのに1分もかかりませんウインク




塗ったら15~20分置きます。


この時、ちょっとピリピリ感がありますが、正常な反応です。

私、塗ったままうっかり寝ちゃったことあるけど、翌朝に肌がヒリヒリするとか赤くなるなどの反応は全くなしでした!



3つのピーリング成分が肌をいたわりながら、肌の古い角質や老廃物だけを除去します






柔らかな薄い膜で肌を覆われる感じ↓

 

時間が経った後、肌を優しく撫でてから



洗い流したら



この後に与えるものをグイグイ引き込みそうな


まっさらの素肌が現れました🤩





STEP.2V.Aアンプル



まずはG.CLASSICトナーを塗りますが


ものすごく吸収が良い!


それからレチノールが主成分の
V.Aアンプルを塗布します。




液状で塗りやすく、刺激もなく、すっと浸透していきます!


STEP.3V.Aマスク


後はバクチオールが主成分のスリーピングパック『V.Aマスク』を塗って寝るだけ。




塗ってもすぐには肌に浸透しないけど、10分くらい経つと肌になじみます。


10分以上経ったらコットンにトナーを含ませて拭き取っても大丈夫OK




翌朝



洗顔、スキンケアを終えた肌は



感激モノのちゅるん肌😍




メイクのりもすこぶる良い!



肌のイキイキ感がイッキに爆上がりするよ✨



✅ここぞ!の前の日のスペシャルケアに

✅週1~2週間に1度、定期的なケアに


使いやすいペースで使ってOK二重丸



なお、スキンケアはこのようなアイテム構成です😉





G.CLASSIC

パーフェクトトリートメントキット

只今10%OFFクーポンもお使い頂けます飛び出すハート


 





製品について詳しくはこちらのページよりチェックしてみて下さいね↓




それでは今夜はお集まり頂く皆様と楽しんで参ります飛び出すハート


ご参加頂く皆様にはまだ明かしていないスペシャルゲストもいますよー爆笑



ricoオーナメント

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント