ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


昨年5月30日に新居の引き渡しがあり



それから引っ越しをしたのが約4ヶ月後でしたが



昨年の暮れ、12月22日

まじで年末の慌ただしさの真最中だった頃


ようやく新居の工事全て完結したんです。



(一番最後に工事が終わった洗面所の壁)



引き渡しから4か月も未入居だったのに、何でその間に終わらなかったのか?

私も不思議でしかないんですが


原因はハウスメーカーの対応が遅い、遅すぎる💢

に尽きると思います真顔



 

今月にまだ設備関係の修正が入る箇所もありますが、工事とまではいかない小さな修繕なので、やっと落ちついて暮らせるんだな、という気分笑ううさぎ



で、工事の都合でまだ片付けられなかった

引っ越しの荷物をこの年末年始に片付けまくったら…

 




何と!


10年前に購入したものの

完全に忘れ去っていた



HERMES購入品が



買った時のままの姿で出てきたのでご覧下さい。



はい、この劣化したダンボールとテープの変色加減が長い間放置されていたのを物語っていますね💦




配送してもらいましが


その時の日付が2014年。



気づけば10年経ってたなんて。


その間、箱から出してみようとも思いもせずに、クローゼットの奥にしまいこまれていたエルメス。ごめんやで😢




ちょうど10年という節目も迎えたことなのでね、開封するよね笑い




下矢印




下矢印




やっぱりエルメスキューン飛び出すハート



このBOXを手に取るだけで


胸が高鳴るわ😍



ここまで放置してたくせに
リボンほどくのにもったいぶるワイ。笑



でも開けたったどー!




購入品はね、コチラです


実はね、バスタオルを買ったんだと思っていたんだけど…



バスタオルではなく
ビーチタオルでした!


しかも!


私、虎柄バスタオルを買ったとばかり信じ込んでいたけど



え?え?え?

ハワイアン柄

なビーチタオルじゃないかびっくり



なんで虎やないんや笑い泣き





洗面所のタオルフックが



虎ちゃんなので



↓この辺に虎タオル飾ったらめっちゃええんちゃうん😍⁉️


と思ったのに





ムムム、、、



90cm×150cmの大判サイズ

この洗面所にハワイアン柄だとあんまりしっくりこない気が泣き笑い







何故、この柄を選んだのか?

は旦那王子がしっかり覚えていて


私達がハワイ行くときに持っていく用に買ったんだそう。



でも、こんなんハワイに持ってっても目を離した隙に盗まれる可能性もあるな、と、買った後に気づき、エルメスのタオルを持ってる事を忘れ


何の柄だったのかさえも忘れ


記憶が10年の年月の中で勝手に改ざんされていたことにショックを受けた私爆笑




しかもエルメスのビーチタオルの虎柄は


(エルメス公式サイトから引用)


可愛い感じの虎なのに
  


私、大阪のおばちゃんが着てそうな、リアルでいかつい虎プリントのタオルだと思ってた泣き笑い



自分の記憶力が自分にとって1番アテにならないってつら笑い泣き




しかしですね、新品未使用品とはいえ



厚地のふかふか感にプリントの精巧さ、鮮やかさが素晴らしい〰️ラブ



流石、エルメス✨




大切に使おうと思います飛び出すハート




10年の間に2万円以上値上がりしてるよ🤣



旦那王子がキレイに包み直した!
そしてまた使わない気が…笑


 

ricoやしの木

 

 


W/Z KOLIC初売りは
価格を公開できない㊙プライスにより
シークレットセール方式で行います!

LAVIENをメインにお買い得な厳選コスメがラインナップ✨


会員登録、メルマガ登録がまだの方は


こちらより、【お知らせメールを受け取る】を許可のうえ、ご登録下さいねウインク


メールが一斉送信されると同時にセール開始となります。

どうぞお楽しみに~飛び出すハート

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント