LAVIEN BLACK FRIDAY SALE
完売商品続々!ありがとうございます🤗
完売商品でも引き続きどこよりも安い
LAVIENセール価格でご提供中!

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2023年11月〜3泊4日韓国ソウル


明洞 JDクリニックで受けた

美容医療施術レポ



旦那王子編に引き続き7


ricopin編をお伝え致しますひらめき

 



なんとね私、4月から4か月で10kg痩せたんです。


とは言ってもコロナ太りがもうホントにヤバかったから10kg痩せてもまだぽっちゃりですが



それでもやっぱり短期で10kg痩せると

顔の肉が削げてくるね😂


 

そこで、コロナ前にはそこまで深刻には思ってなかった加齢現象が浮き彫りになりましたガーン




なにが深刻かっていうと






ほうれい線マリオネットライン
目立ち💦

顔が垂れ下がってきたよー真顔



そして最近何だかやけに
食事中に頬の内側を噛んでしまう

これはバッカルファットも弛みでさがってきたんじゃないかと…😭



生まれつき顔が肉肉しいのは童顔に見える要素ではあるけど、それが弛みとなって顔が四角くなってきたら話は全く別ガーン

肉がある分、弛む余地も人一倍となるんですねガーン




まずはカウンセリングでこの事を伝えると
解消のための施術として



  • メーラーファットジョールファットの脂肪破壊注射
  • エラボトックスを頬骨下まで広範囲ぎみに打つ
  • ウルトラフォーマー(HIFU)


と言う内容になりました!




脂肪破壊、筋肉ボトックスをするので、皮膚が弛まないように
  • スキンボトックス
も必須!






そして先生の診断から提案があったのが
  • 首のボトックス


それは首の筋肉を収縮させる目的なのか?
スキンボトックスのように皮膚リフティングが目的なのか?


お尋ねしてみたら、皮膚リフティングの目的でした。


私、首の横じわはあまり目立たない方だけど


ついに来たか🤣なのは


首に縦じわが見えるようになってきちゃいましたガーンガーンガーン

このしわが出てきたら属性は老人。

ネックボトックスは横じわ、縦じわ、どちらにも有効だそうです。


私、首ボトックスは初めて受ける施術!


と、そうだ!と閃いたのが

ボトックスつながりで


こめかみから横に張り出して見える筋肉ってどうにかならないのか?

訊ねてみたら


こめかみの筋肉は下矢印この


広範囲な側頭部の一部なので
側頭筋にボトックスを打つと良いとの事で



  • 側頭筋ボトックス
も施術メニューに加わりました!



こうなってくると、気になる悩みが底を尽きないぞ!


たぶん、隆鼻フィラー(ヒアルロン酸)は5年位前にやったきりなので、もうほとんど吸収されてるんじゃないか?と診てもらったら


まだ20%程残ってるけど追加しましょう!



  • 鼻フィラー

も追加!



後は、毎回必ず受けてる


  • 美白レーザー、美白管理コース

も施術に入れてもらうことにして


何やかんやで


  • 脂肪破壊注射2か所
  • ウルトラフォーマー
  • スキンボトックス
  • エラボトックス
  • 側頭筋ボトックス
  • ネックボトックス
  • 額ボトックス、眉間ボトックス
  • 美白レーザー、美白管理
  • 鼻フィラー

(赤字は初施術)




という、旦那王子に劣らない

盛りだくさん施術メニューになってしまいましたが



 

これを全て消化するには、私たちの時間が足りず


1番受けたかった

脂肪破壊注射が施術順的に1番最後であったために、諦めざるを得なかったという結果に笑い泣き




施術後はこのような状態でした気づき


鼻筋が一気に高くなってるーひらめき

レーザーの反応も良く出てますね笑い


でも、これは腫れが出ている状態なので、1週間後にもっとキレイな、しゅっとした鼻筋になるんですラブ



施術内容モリモリですが、また詳しい美活レポあげていきたいと思いますウインク




rico予防接種

 


 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント