ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


今年の春に購入してからほぼ毎日使っている愛用品が


MYTREX

REBIVE



医療機器認証電気マッサージ器になりますが



こちらが10/24〜27日まで
4000円OFFになるという

お得なキャンペーンがあるので


イベントバナー


詳しくお伝えしますウインク






コリ・疲労回復・血行促進など
本格的な効果・効能が認められた
家庭用の中では最高峰クオリティを誇るマッサージ器だという事で購入を決めたのですが

その決断、本当に大正解!



というのも、旦那王子がとうとう
 「四十肩」を発症魂

四十肩とは40~50歳代を中心に、多発する肩関節の痛みと腕が上がらない、手が後ろに回せない等の運動制限を主な症状とします。

👉「五十肩」とも呼ぶことがありますが、最近は発症する年齢が40歳代に下がったため、「四十肩」と言われることが多くなったそう💦


私はまだそれらしきものはないんですが、慢性肩こりで常に肩がゴリゴリ😂


旦那王子は私よりも肩こりは軽い感じだったけど、ある日突然!
肩を上げるのも辛くて首も回らないっていう状態になってしまったんです驚き


本当にそういうふうになるのか…
ってショック受けてましたね無気力


それで効き目ありそうなマッサージ機を物色したら医療機器認証REBIVEを見つけた訳。


入浴でよく筋肉を温める
肩周りのストレッチ
REBIVEでのマッサージ
湿布


を続けてるうちに四十肩がだんだん軽くなって2週間程ほとんど解消。
それからもPC作業の後にRIBIVEを使ってリフレッシュに努めています。


私も長時間のPC作業は心底憎いほどに肩が辛くなるのでREBIVEでのマッサージが欠かせない存在✨




REBIVEの良いところは


アタッチメントが5種類も付属しているので、部位によって最適なアタッチメントに切り替えて使えますグッ



↓REBIVE充電中





もちろん充電器も付属。




フル充電で2時間

コードレスで使えますよ✨




出力も1段階から




5段階まで切替可能!


力加減を細かく設定できる有能さ🤩




5種類のアタッチメントの中で1番出番が多いのは


↑この丸いボール状のもの。
硬質なスポンジみたいな材質です。


1段階の振動とスピード


5段階の振動とスピード



実使用


当てるストロークは速めでも



ゆっくりでも
めちゃくちゃ気持ちいいですよー😍



背中全体は手伝ってもらうと


本当にスッキリ😆




↓こちらのアタッチメントも肩に柔らかく馴染んで、接触部も広くて効果的✨



また、特に凝りが強い部分に



ピンポイントでグリグリできるコチラ二重丸

1段階の強さでもかなりパワーがあります!




ずっと手で揉んでいないと我慢できないほどの首・肩のコリや、背中全体が固まってしまうぐらいの腰・背中のひどい痛みまでもケアが可能!




ふくらはぎの筋肉痛には



筋肉を挟み撃ちにするアタッチメントで



接触部が平らになっているこのアタッチメントを



脇のリンパ節に当てると


韓国で痛キモ系マッサージ受けてるみたい🤭
(痛いけど効くアレ!)




筋トレ後の筋肉痛にも
痛キモの気持ちよさ❤




色々詰まりやすいデコルテにも


手でマッサージするより疲れないし、パワーあって効きます✊✨




大胸筋上部、鎖骨周りをマッサージして



老廃物を流せば顔色も良くなり、むくみも軽減しますね指差し

 


もうコレなしの生活には戻れません!




使い終わったらキャリングケースに入れて


スッキリと収納できるのも嬉しい!




REBIVEを使えばコリ・痛みがほどけるような、感動の癒し体験になる事間違いなしと思いますウインク





大人の辛さに必須アイテムなREBIVE

クーポンgetして4000円引きになる



イベントバナー


お得期間が狙いめですウインク



↓クーポン期間外はこちらから↓

 



皆様の大人の辛さも軽くなりますようにお願い


 

rico笑ううさぎ

 

 




🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント