7/7(9:59am)までSALE価格です🤗
目指すは韓国アイドルのようなBaby肌♡



ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



 今日のトピックはコチラ下矢印


推せる美容家電

 

Ameba美容部

 


5月のハワイ旅行で機内免税品販売を利用して、以前から気になっていた美容家電を購入しましたラブ





購入したのはコチラ下矢印




ReFaストレートアイロン✨




フライト48時間前まで、機内免税品販売品のオンライン事前オーダーができるので予約しておきました!





2019年に購入したReFaのフェイスローラーはずっと愛用中だし




那覇のホテルに宿泊した時、シャワーヘッドがReFaで


普通のシャワーから出てくる温水よりも良いような気がしたし


一般的なストレートアイロンよりも高価だけど

歳を取ったらヘアケアにはお金をかけろ!
 
という私の信条もあり


購入を決意!



免税価格で上代よりも安く買える!
というのも購入の決め手となりました!



ANA国際線搭乗で🉐に買えますよー😉



こちらが現物下矢印



思っていたよりも小さめなサイズ感ですが



その分、とっても軽量✨



海外行く時に持っていってるカールアイロンはサロニアのもので、大きさ、重さを比較してみても随分と違う!


サロニアは専用ポーチ付きなのが良くて、旅行用にしているけど、そのポーチにもストレートアイロンまで入ってしまいました爆笑



サイズが小さめな分、熱源部分も小さいかなぁ、と思ったけど


実際に使ってみると、全然不便さは感じませんグッ


それよりも、重さが300gを切っているという超軽量さで、使用時に手や腕が疲れないのがイイ!!!


私の髪に美容師さんにお勧めされている温度が140℃です。
ブリーチ毛なので高温だとすぐにヘアカラーが退色してしまうので低温で使ってます気づき


設定温度までの立ち上がりも早いグッ



使用前、使用後の違いをお見せしますが


アイロン前の髪は敢えてヘアケア剤、スタイリング剤を使わないでおきました!


スタイリング剤のストレート矯正、ツヤ効果に頼らず、素髪でどれだけ違いが出るのかを注目して頂きたいのですが



ReFaストレートアイロン使用後
コチラ!
下矢印

使用前の髪の質感とまるで違ってる〰️😆

滑らかさ、柔らかさ、まとまり感
完璧じゃないですかラブ
光があまり当たってないのでわかりにくいですが、ツヤ感も相当上がってます!



同時比較してみると
下矢印

違うわ〰️🤣



全髪を仕上げてみました
下矢印
(シャララーン✨って擬音つけたい🤭)

 
後頭部もウネりなし。


使ってみて1番ビックリだったのは

やはり、髪の柔らかさかなラブ


 

 湿度の高すぎる日だとどうしても髪のまとまりは時間の経過と共に徐々に悪くなっていくけど、それでもキレイなストレートの持続力も良い方だと思います!


使い方によっては毛先にワンカールもつけられるのも良きでしたグッ


 

ヘアケアにはお金をかけろ!

の信条を裏切らない使用感✨





最近は巻き髪よりストレート率高めになってます🤭


 

 


カールアイロンはANA機内販売の取扱いなしでしたが、こっちも欲しいー!(2023年5月現在)

 

これがないとロングヘアは保てない!

 

7Dより強風でしっとり感も上回ります

 


ReFaシャワーヘッド、一部の客室についてます

 



ricoハイビスカス

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント