ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

こちらの記事で韓国オリーブヤングのリピ買いアイテムをご紹介していますが


そのうちの



メディヒール
ホワイトニングバブルトックス
セラムマスク


テクスチャが面白い即効マスクを詳しくレポしたいと思います指差し

 

 

このマスク、バブルが発生します!



バブルが肌にマッサージ効果と美白効果を与えて、しっとりと艶っぽい明るい肌に整える

という効果を謳った製品。



シートはマイクロファイバー素材



マイクロファイバーの織り目に粗さはありますが、吸い付くように肌にフィットして


顔に乗せた途端、みるみるうちにバブルが発生してきましたひらめき

 
一方、パッケージ内には大量のマスクセラムが残っていて


これをシートの上に重ねると


バブルの勢いがイッキに増して




こんなにモコモコに!


バブルの発生量は凄いです!

マスクタイムは10分〜20分のところ、20分置いてみましたが、ずっとこんなバブルの量のままでしたグッ



ただ、このバブルのシュワシュワ感がマスクを1枚隔てた向こう側にあるのが、何となく惜しい感じ。

このシュワシュワ感を肌に直接感じられたらもっといいなと思ってしまうんですが、それだとシートマスクではなくなってしまいますね。笑




マスクをオフすると



バブルが少し、残るので



肌に残ったバブルをなじませて吸収させると











 

ricoハイビスカス

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント