ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

2023年5月〜4泊5日韓国ソウルレポ


ハワイとソウルを合わせて全13日の旅程を終えて、一昨日の夜に帰宅しました🤗


 3ニャンはとってもゴキゲンでお出迎えしてくれ、母の協力にも感謝ばかり🙇‍♀




今回のソウルを振り返ると



熱かったのは


オリヤンパトロール



最大70%OFFのサマーセールで





日替わりのセール商品もあり






かつて、こんなに人が溢れかえっているオリヤンを見たことない!っていう勢いにつられてか




全部で3店舗へ立ち寄り購入🤭


↑九老デジタル団地のオリヤン




↑明洞本店のオリヤン




↑金浦ロッテモールのオリヤン






かつて、爆買い中国人で溢れかえっていた頃よりも、レジには長い行列ができ



店内を自由に見て回る事ができないくらい混んでましたねびっくり




100ウォン(約10円!!!)で買えるアイテムや




1000円以下で買えるアイテムもあったり




確かに人々の購買意欲を掻き立てるセールでしたチュー





そして私が購入したのがこんな品々↓

(九老購入品)


初購入アイテムから、リピアイテムまで色々ありますが、全てセール価格でした😉


(明洞購入品)



(金浦購入品、全部で5個購入)



購入総額は全部で



日本円にして23,500円程の購買額となってます指差し



安いものを買ったつもりでも、案外高くついてしまったような気がしないでもない😅



もしかしたら、Qoo10メガ割で買った方が安いものもあるかもしれないけど、メガ割はノーチェックで購入してますウインク




 以上、オリヤン最大セール開催中のオリパト成果でした指差し




ricoうずまきキャンディ

   


 

イベントバナー


\オリヤンリピ買いアイテム/

 

 





 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント